2011-01-30

最近のうさぎ状況

うさぎ共々まったりゆったりペースで過ごしています。
最近Allyさんから誘っていただいたうさぎ専門のモールに新しく引っ越してきました。

景観のあまりの可愛さに一目ぼれwそして近所には見知ったお店の人もいましたねえ。

家具をいっぱい置きたくなります。


チンチラカップルの初の巣も置いてますよ^^


最近仲間入りしたAcornとIrisの女の子たち。
どんな子を産んでくれるのでしょうか^^

2011-01-17

Slow SL&RL

またまたご無沙汰しています^^;
夜遅くまで起きれなくなった(単に年のせい)せいか、ログインしてIMチェックして
うさぎの世話をしてまったり・・・という毎日です。
思えばSL内でこんなにのんびりしてるのも初めてな気もします。
なんとなくこの調子は雪が解けるまで続きそうな予感。ちょっと小休止と思ってくださればありがたいです^^リアルはリアルでそれなりに趣味の事であれこれとしたり、新しいことを計画してたりと楽しんでもいます。

それでもまったり続けてたおかげで今年でSL4年目になろうとしてます。
慌てても増えるのはインベントリの中身だけ。ゆったりまいりましょう^^

インは毎日してるので何かあればIMを気軽に送ってくださいね~。

最近の新顔さん。
おとっときの巣を孵したらちょうどペアになりました^^
共にハーレクインのムーンライト。アートな色味がユニークです。

2011-01-01

新年のご挨拶など

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします^^
年賀のフォトがないのは、ちょっとしたアクシデントでメインパソコンが動かなくなってしまい^^;再びのMacBookで少しだけインしているという状態。
新年早々なんだかついてないです><週末には復活は出来るかもなので安心ですが・・・。
復活したらシム内の土木関係を進めないとなー。

前借りていたモール内でまた別の場所を借りてNestや赤ちゃんBuunyを置いてます^^
最近生まれたこの子やチンチラの赤ちゃんもいますのでぜひどうぞ。
時折RhinelanderOpalのNestや新種のEyeやShadeのもぽん、と置いてたりするのでチェックしてみてくださいね^^