2011-03-24

Spring comes

SIM中の空き地や自分の土地に花を植えて回ってました。


SLにインしてほっと出来るような場所、自分だったらなんだろうと思った時、
思い浮かんだのが花や緑豊かな場所。
これを見てひとりでも、ああ、しばらく行ってないけどSL入ってみようかなぁと
思ってくだされば嬉しい^^


癒される場所も前へ進む勇気もきっと、自分の心の中にあるのかも。
それに気づけるきっかけになればと、バーチャルでしか出来ない自分なりのエールを
ささやかですが送り続けたいと思います。

知り合いやお友達が戻ってきたくなるようなそんな場所を、
SLに入りびたり系なw皆さんだからこそ広げていきませんか?
私のようにもくもくと植物を植えるのも、イベントを起こすのもLiveでも何でもいいと思います。
出来る事、好きな事を普段以上に楽しみましょう^^

Presents flowers to your heart :))




2011-03-13

SLで出来ること


只今カフェを久々に開店しています。
今SLで出来る自分にとってスタンダードな事を考えたとき、こういう結論になりました。
時々席を空けますが解放はしているので、息抜きでも気晴らしでもいらしてください^^
ゆっくりと深呼吸して、それから出来ることやれることを考えましょう。
震災の経験が生かされてか今回の対応はすごく的確でスピーディーと思います。
そして被災地の方々の強さに胸が詰まるばかりです。
徐々に国内外世界各国からも援助の動きが出ています。
焦らずに冷静に、出来うることを心がけましょう。

シムのインフォメーションセンターにリンデンのベア募金のパネルを設置してます。
これはアメリカ赤十字を通じての日本支援募金で現在マーケットプレイスで、ベア購入していただくと全額寄付となります。
カフェにも見本を置いてます^^