2008-11-11

ルーツのお洋服屋さん

私がまだキャンプ生活者だった頃、こつこつお金を貯めていろいろ買ってはいましたが
当時通っていたカフェの斜め向いにあったショップのお洋服にひとめぼれ^^
暖かそうなナチュラルな素材感やスタイリッシュなPOPは、海外のお仕着せフリービーのお洋服しか知らなかった私には嬉しい喜びでした。
ショップの名前は=E.M.A=
この世界では老舗の部類になりましたが、すたれる事もない人気ショップです^^
ここの商品はトランス可能なのでちょっとしたギフトにも出来そうですね。
お値段も良心的、最近は嗜好もコンサバになりつつあるのでwちょっと足は遠のいてましたが、今でも好きなお店です。昨日久々に買って来てみました^^
その当時の新鮮な気持ちを思い出せた気がします。
本店、支店ともにラインナップを変えているのでそれぞれ行ってみても楽しめますよ^^

0 件のコメント: