2011-01-17

Slow SL&RL

またまたご無沙汰しています^^;
夜遅くまで起きれなくなった(単に年のせい)せいか、ログインしてIMチェックして
うさぎの世話をしてまったり・・・という毎日です。
思えばSL内でこんなにのんびりしてるのも初めてな気もします。
なんとなくこの調子は雪が解けるまで続きそうな予感。ちょっと小休止と思ってくださればありがたいです^^リアルはリアルでそれなりに趣味の事であれこれとしたり、新しいことを計画してたりと楽しんでもいます。

それでもまったり続けてたおかげで今年でSL4年目になろうとしてます。
慌てても増えるのはインベントリの中身だけ。ゆったりまいりましょう^^

インは毎日してるので何かあればIMを気軽に送ってくださいね~。

最近の新顔さん。
おとっときの巣を孵したらちょうどペアになりました^^
共にハーレクインのムーンライト。アートな色味がユニークです。

0 件のコメント: