2011-03-24

Spring comes

SIM中の空き地や自分の土地に花を植えて回ってました。


SLにインしてほっと出来るような場所、自分だったらなんだろうと思った時、
思い浮かんだのが花や緑豊かな場所。
これを見てひとりでも、ああ、しばらく行ってないけどSL入ってみようかなぁと
思ってくだされば嬉しい^^


癒される場所も前へ進む勇気もきっと、自分の心の中にあるのかも。
それに気づけるきっかけになればと、バーチャルでしか出来ない自分なりのエールを
ささやかですが送り続けたいと思います。

知り合いやお友達が戻ってきたくなるようなそんな場所を、
SLに入りびたり系なw皆さんだからこそ広げていきませんか?
私のようにもくもくと植物を植えるのも、イベントを起こすのもLiveでも何でもいいと思います。
出来る事、好きな事を普段以上に楽しみましょう^^

Presents flowers to your heart :))




0 件のコメント: