2009-07-24

Marché du Soleil

モール建物がなんとか完成しました^^
LMで降り立った右側のとこに、こそっとある休憩所が自分的なお気に入りです。
アイスの看板も自作^^

景観に沿うように出来たとは思います。
季節ごとにも植物の入れ替えもする予定なので今から楽しみ^^
その前にテナントが埋まってからという話ですがw
青空が似合うモールですが、夕暮れもまた素敵です。


市場的なイメージなので、個人的には植物屋さんやビルダーショップ、お菓子屋、雑貨屋、魚屋八百屋wなど日常的なジャンルが入ってくれればいいなあと、理想ですが^^
ファッションが一番トラフィックはあるのですが、最近その傾向過多で飽和状態な物も感じます。

素敵なお洋服や、アクセを身に着ける。
借りた土地に新しいおうちを建ててみる。
お庭に木を植えてみる。お部屋を過ごしやすく家具をレイアウトしてみる。
ジェスやアニメで気分転換したり
湯気のある飲み物や食べ物を味わってみる。
何かちょっとしたものを自分で作ってみる。

SLでの日常を楽しく豊かにさせるためのお手伝いが出来ればと
まだ静かなモールに佇みながら思うのです^^

ここのブログを通りかかった方で興味がもしあればご一読くださいませ^^

規約や要項などはこちら→http://selavisoleil.slmame.com/e684529.html
Soleilモールはこちらです→http://slurl.com/secondlife/SeLaVi%20Japan%20Tokyo/93/54/22

0 件のコメント: