2009-08-14

オープンして半月

モールがオープンして半月経ちました。
テナント部分は満室、残るはブースが7戸のみです。
招待制ではなく通常レンタルであるにしてはよくやってる、というかありがたい話です。知る人ぞ知る・・というか有名ではないけどクォリティの高いお店がいくつか入っていて この写真のmilletteさんもその一つです。
クリエイターさんがそれぞれ刺激になっている感、というのがとても感じられます。
小さいモールならではで、運営する側としてお一人ずつと向き合えるのがいいとこですね。
クリエイターさんに良い気分で良いものを作っていただくのが、すべてに繋がるのかなあと最近考えるようになりました。

さて、まだ訪問者の数も多くはないのですが、案外海外の方が多いほうかもです。
SLの海外モデルさんと思しき人もいましたね。
ポーズ屋さんに以前海外のカップルがいたのを目撃したので、そういう口コミってあるんだと思います。

0 件のコメント: