2009-08-31

昨日は大変でしたね

久々の障害の日でした^^;
何度リログしてもテクスチャーが読み込めない・・・自分のPCがおかしくなったのかなーと思いつつSNSを見てみると、他の方の日記でも同様の症状で難儀している様子が!急いでリンデンのレポートで確認して、SIMとカフェのグループ両方に通知を出しました。こういう突然のことでもマメに連絡をするのとしないのでは安心感も違うので・・・・おとなしく私もお店番をしてました。

それでも無理やり来店しに来てくださった方もいてwグレーになったりアタッチが不十分でも寛ぎに来てくださいました^^スクリプターの方と9月のモールでの定期イベントでの装置うちあわせとか、ちょうどいた元スタッフの子達にも見てもらったりして、和気藹々と過ごせましたねえ。
モールのイベントはこれは毎月行います。イベントというより、定例の呼びかけ・・・に近い地味さですがwでもうちの個性が出しつつ愉しんでいただければ嬉しいですね^^

たまたま撮っておいたSSを・・・・。
Amatsu、というシムの海底にある新しいLIVE会場Tsukuyomi~月読~でのJean MunroのLIVEの様子です。古代日本の神話に出てくる名称をシムに点在するLIVESpaceの名前にしていて、海外のミュージシャンの催事がいつも開催されています。
おすすめの情報などありましたらこちらでもお知らせしますね^^

0 件のコメント: