2009-08-22

Spin time with warm fingers


めったに更新しないBloggerだったのでせっせと訓練兼ねて書いていますw

All from Dany French というお店を見に行こうとお邪魔したSIM、New Toulouse Algiersという場所ですが、なんというか私自身つぼにはまった土地でした。古びれたヨーロッパの寒村の雰囲気、どの家も趣きあって古き良き時代のシチュエーションと景観にこだわっているところでした。
木や植物の造成、土地の使い方が本当に凝っていて上手いなあと思いました^^こういう庭造りをしてみたいものです^^
お目当てのものより素敵なフリーを見つけてしまい、SIM内を散策していたところ味わい深い家具屋さんを発見。こういうときって良い勘が働くものです。メインストアにテレポしてみると期待を違わぬ味あるお店でした。わーわーと感嘆しきりでSSも忘れてしまったのですが^^;waterlandのuotaさんの女の子版を彷彿とさせる感じです。

そのクリエイターさんのブログがこれです→http://nikitaweymann.wordpress.com/
「あなたのブログの読者になってもいいですか?」とノートを送ったら後から「あなたのモールを見に行ったわよ!とても素敵!」という返事をいただきまして、ちょっと暖かい気持ちになりました^^
こういう、か細い糸を紡ぐような巡り会いがなんだか嬉しかった今日でした。

0 件のコメント: