2010-01-03

もう明日から仕事始め


31日からお休みだったので、実質4日間休みでした。体を動かす仕事なので、3日以上休むと確実に体がなまるからちょうどいい感じでしょうか。
昨日はCAFEのビンゴ大会で、あまり会う機会のない方々にもお会いできました^^
SLレーサーの方もいらっしゃいましたねー。ヨットとはまた違ったレーシングの雰囲気が気になりますが、何より皆さんSLを楽しんでいる様子がとっても感じられました^^
レースやサーキットの維持もなかなか運営が大変そうですので、なんらかの形でお手伝いできればと思っています。


さて、ちょっとCAFEのインフォメーションです。
ソレイユモールの方に出店してくださっているkloka様から素敵な贈り物を頂きました^^
これは一見ふつうのトレイなんですがタッチすると、このようにカフェオレのカップが出てきます。
更にカップをタッチするとインベントリの中へとカフェオレが入れられます。
トレイの上のカップはそのまま消えます^^
そして、ほかほかのカフェオレを味わう事が出来るのです。
さっそくCAFEのカウンターに幾つか並べてみました。
明日から通常営業ですのでぜひ足をお運びください^^


0 件のコメント: