2010-01-17

フォーマル虫干しSS


普段なかなか着る事のないフォーマル系のドレスなど、確認のために着てみてSSで保存しておくという事を今日やってみました。
私以上の衣装持ちの方はきっとたくさんいらっしゃるでしょうが、普段どうやってフォルダーとその中身の確認としておられるんでしょうね?
今日10着ほど着てみましたが息切れしてきましたw
こちらのカラフルなのはDonnaFloleのもの。
イタリアデザインの趣の色彩が鮮やかな、最近注目されてきたショップですね^^
1920年代以降のレトロモダンの世界を謳ったフォーマルラインが個人的にはツボです。


大部分のドレスに付属している艶やかな花のスカルプコサージュが特徴的です^^



こちらは日本人クリエイターの雅~月兎~さんのドレス「花車」
見事な和柄の刺繍のテクス使いです。
虫干しSS、時間がとれれば・・・続くかもしれないシリーズですw

0 件のコメント: