2009-12-15

今夜で2周年


おうちCAFE「ZAZIE」がオープンして2周年経ちました。
ほそぼそ、まったりと続けてきて気がつけば・・・という感じです。
お祝いにとフレンドの方が作ってきてくださった猫ちゃんです^^

息抜きのつもりのSLで疲れてしまう、、、という人も多いでしょう。
この世界での過ごし方は、その人のリアルのリズムの鏡とも言えるのかもしれません。
CAFEに来てくださるのも嬉しいけど、PCの電源を落としている時の時間も楽しんでいてくださればいいなあとも思うのです。
そして、その時間の楽しさを、カウンター越しに聞かせてくだされば尚嬉しい^^
来てくださる方々のおかげで続ける事が出来ました。
ここで御礼申し上げます。
これからもマイペースで行きますのでよろしくお付き合いのほどをお願いいたします。

さて、これからログインします。
かけがえのない一時の始まりです^^


1 件のコメント:

yumiyumi さんのコメント...

下記は前オーナーへのコメントです。
---------------------------------
SIM というのは国でオーナーが国王
と思っていました
セラヴィという国の名前は残りましたが
その国王 想いは 引き継がれたのでなく
やはり 変わったというのが本当なのでしょう
国王が家臣になるというのは
厳しいですが国王としての認識が足らないのでは?
できればSIMもなくして欲しかった

命より大切なことがある
それは 意志 想い ・・・・・

ありがとう 楽しかったです
今は それしか いえない
----------------------------------

何もなかったように続けるのは
どうしても 違和感がありました
新しいオーナーさんは新しいセラヴィを作ってください
応援できなくて ごめんなさい