2010-10-04

造園記録1

前出の庭仕事完成しました^^
建物混みで40プリム以内でということでスカルプ多用になってしまいましたが・・・
お話によればこちらのシムには専門のガーデナーさんがいるとのこと。土地テクスなども変わったりするのかな?


TOYOTA SIM SLSG出張所緑地
※建物は既存 建物混みで計40プリム使用




樹 ~*Forest Floor*~ Tree 4 Large 1.2

岩 Sculpty boulder 1 10x10x10
  G&W boulder 2 up to 10x10x10(編集加工でプリム減らしました)

地面 G&W Rock Field 1
    Grand Rock Cover 10x10 1Prim

地面テクスチャー [sg]FallenLeaf1


植物 G&W Shrubby group 1 prim reds
    G&W Tall grassy reed 4 prim
    ~*Forest Floor*~ Black eyed Susanne III
    G&W Waterlily sheet
    G&W Autumnal thistle heads Large grouping

橋  ~*Forest Floor*~ Rustic Bridge w/poses
街灯 ~*Forest Floor*~ Hanging Element Lamp "Sun" V1.2
 
 
プリム使用数が限られていたので個人的御用達の~*Forest Floor*~ とG&Wに偏ってしまいました^^;
昼間に作業していたらお向かいのお家の方がいらしていて、このあたりをぐるりと観察してからどこかへ移動していきました。気に入っていただければいいのだけども・・・^^;
しかし、本当に綺麗なシムですのでお散歩しても見ごたえがあると思います。

0 件のコメント: