2010-10-12

ようやくリアルが落ち着いて

長らく停滞気味だったリアルライフですがwようやく最近落ち着いてきました。
十数年来のライフワーク的なものも一時中止していたのでゆるゆると再開です^^
インワールド内であれこれやっていることを整理しつつ、どちらも平行してマイペースでやっていければなあと思ってます。
オーナー的には、あと残り4区画のシムの空き土地とモールの空いてるテナントが埋まればいいなあと思うことくらいですねえ。
ちなみに今現在空いているのはB区画

¥1,200 (L$3,120)/月

28m×32m 297プリム使用可

シムブログの方にもそれぞれのレンタル状況が掲載されてますので
興味ある方はどうぞ^^
http://selavijapan.slmame.com/

0 件のコメント: