2010-10-31

もはや11月^^;

日がたつのは本当に早いものです^^;
この度カフェ営業を不定期にしましたが、リアルで復活したライフワークもありどちらもバランスよく楽しみたいのもあり、シムのことやちょこっとした庭仕事もあったり、同居人に倣ったわけではないですがwリフレッシュがてらマイペース営業にするのもいいかしらと思ったわけです。
本来ザジカフェの始まりって元々はそういう感じだったので初心に戻る気分でまた楽しみたいと思います^^

ちょっといくつか宣伝をさせていただきますね^^

グータンヌーボ(関西テレビ・フジテレビ系 毎週水曜日夜11時から放送中)という番組をご存知の方もいらっしゃいますと思いますが
そちらのWEBサイト(http://ktv.co.jp/gn/)のトップページに毎月SL内のロケーションを背景に使用しておられるそうです。
で、11月中はうちのザジカフェのお庭の画像を使用されるそうなので、ぜひちょこっと覗いてみてください^^

最近生まれたうさぎです。Onixの目がつぶらで子犬ちゃんのよう^^
右のダッチのサバランのお婿さんを探しています。
同じダッチAmberでOnix目、両耳垂れの子を結構探しても見つからないのです^^;
ちなみに血統書はこちら

心当たりある方はIM頂ければ嬉しいです^^



0 件のコメント: