2008-09-25

Let,s dance! For freedom of the world

来月のイベント用のダンスフロアがシムのモール上空で建築中なのです。
かなりの高度なので動きも軽やかー^^ちょこっと踊らせてもらいました。

お友達も含め大体がダンス好きな環境です。ボールルームもラテンもレゲエも
トランスもあまりジャンルは気にせず好きですが、年代的に80年代のヒットレヴューが一番しっくり疲れず踊れる気もします。ABBAやデフレパード、ちょうど私が小学校高学年のころはシンディ・ローパーやカルチャークラブなどが出て来て、お姉さんの影響かちょっとませた同級生がいてその時代の洋楽は結構身近でしたねえ。
ちなみにダンサーでもないのにシンクロHUDも装備してますwたまにふらりと一人で踊りに行こうかなあ^^

0 件のコメント: