2008-10-06

去る人来る人

これは土曜恒例のラジオ放送が終わって、同居人のリログを見送った後のスナップです。なんだか物憂い雰囲気ですが、ちょっと今の気分にぴったりくる感じです。

スタッフさんが二人ほど退職しました。
理由はそれぞれですが、二人の選んだ事なので尊重しようと思います^^
そして入れ違いのように新しいスタッフさんも入って来ました。
それは追々ご紹介しますね^^

この世界で、「あえてなにもしない」というのも立派な選択肢です。
普段厳しい現実と向き合っている人は特に、ここでは息抜きとリラックスだけを純粋に求めているでしょう。ただ、それでもなかなかそうはならない部分もあって、誰しもそうやって割り切って楽しめる訳ではない。リアル以上のしがらみに接してしまう事も多々あります。

しかし、そういう体験で自分なりの楽しみ方やちょっとやってみたい事を
見つけていくのも事実なんです。

何処へ行っても現実の縮図、でもそれを乗り越えた先に掴めるものは
明らかにリアルをも豊かにするような感動や暖かさ、であると思うのです。
そこまで行かずに去って行く人たちもまた多いです。

二人それぞれのセカンドライフもリアルも豊かなものでありますように^^

0 件のコメント: