2008-10-21

くつろぎ空間

イベントも終わり、ほっと一息^^という訳でもないですが
何気におうちのプリム数も整理出来たので「部屋戻していいよ」と同居人のお達しもあったのでマイルーム復活です。
BP*さんのベッドは数種類のポーズが入って可愛いのですが、枕元にSway,s Creationのオープニングギフトのクッションを忍ばせて、お布団の中ですやすや眠れるようにしました^^GRANDMA!のドレッサー、Cherry Branchのお手頃ラグ、即席で作った手製のテーブルには同じオープニングギフトのテーブルランプとアジアン風茶器のティーセットを載せてます。
パーテーション代わりにB-companyさんのタペストリーを立てかけてみました。
そしてソファー(マメタポイントで買ったのですが^^)*Halcyon*The Secret Gardenというお店の物です。なんとも寛げる雰囲気を味わえます。ピロートーク製のアニメーションを使用しているとの事でそれで納得^^個人的には、カラーなどあまり統一すると逆に落ち着かなくなってしまうのでこれくらいバラエティでいいかなと思ってます。

0 件のコメント: