2008-10-11

ライフ・ミュージック

ただいまイベント会場の準備中。これはDJイベント用に上空300mに作られた
ダンスフロア。ブース内で回してる(ふりの)同居人。



早速二人で踊る、踊る^^
かなりクールな空間なのでイベント期間限りというのは惜しいねと言い合ってます。オーナーに頼んでシムが運営の貸しイベントホールにする(ちゃんとリンデンドル払いで)とかできたらいいなと思います。レンタルホールというのはあまり例がないような気もするので月々そういうイベントがあれば活性化の継続にも繋がる気がしますがどうでしょうねえ^^

定休日の夜、常連のKawagoeさんがふらりとやってきました。
リアルが多忙な合間をぬって(キャリアの高い女性と勝手に思ってますwプロフがフランス語という部分がすごい)たいていはカウンターでぼんやりとジャズを聴いたり寛いでいますが今夜はジャズラジオをバックにピアノを演奏。なんともいい雰囲気でした^^
今度サックスとかも交えてセッションごっこでもしたいですねという話をしました。でもこういうのも突発的に始まるのが楽しいものですね。

0 件のコメント: