2009-01-08

年が明けてのあれこれ

何気にリアル、SL含めて年明けから動きが出ています。
リアルはちなみに勤めていた仕事を辞めた事。身体が利くうちは出来たような働き方がなかなかできなくなってきたのもそうですが、もう少し気持ち豊かに暮らしたい、というのもありました。SLも楽しいけどそれでしか心の充実を図れない、というのも寂しい気がしますしね^^;資格取得などそういう部分を視野に入れてやっていこうかと思います。

で、SLの方は、いきなりスタッフが増えました^^
追々紹介しますが、一人は前のシムに住んでいた時の知人の旦那さんw調べてみて分かりました〜^^本人もびっくりしてたみたいですwこういう縁ってあるんですねえ。
寡黙なロック青年、て感じですがちゃんと突っ込めばボケてくれますので安心ですw

もう一人は12月生まれのニュービーさん。昨日、求人を見たと来店されて「(中身が)おじさんでも大丈夫でしょうか」と心配していましたが、大丈夫です、言わなければわかりませんw
不安がっている部分もあるので、まずは下宿から初めてそれから働いていただこうと思います^^

あと、長らくパソコンの不調で休養中だったyuyukeくんもパソコンを新調して(ボーナス出て良かったねw)復帰も近いらしいので、なんだかお店が賑やかになる予感です^^
都合のいい週末は臨時休業して皆で大人の遠足に行こうかと計画もしています。
イベントの予定もあり、なんだか忙しくなりそうな今年の予感・・・なのでした。

0 件のコメント: