2009-01-31

偶然の重なり

来月末にライブを行うんですが今回参加していただくLOVE Itsさんのお二人と打ち合わせ中のとこです。なんだか落ち着かない椅子・・・・^^;普段があっさりさっぱりしているせいですが、「珍しいから写真撮りなさい」と同居人。はい、撮ってみましたw

で、話をしているうちに判明したのが、同居人とMikiさん、私とgoldkenさんが同じリアル在住地という事。
すごい偶然に盛り上がってました^^急遽生歌も聴けてラッキーでした〜。

松山千春などの時代のフォークソングのカバーをなさっているんですが、この世代の歌を知っている人にとっては、身悶えするほど感動できるライブです。
名曲ばかりですから、知らない世代にも心に訴えかけてくるものもありますし、何と言ってもフォークは歌唱力がないと歌えないですし、それに勝るとも劣らぬ歌の上手さです。
「生きる事もまんざら悪くない」そんな気持ちをバーチャルのライブで再確認していただければ、主催する側としては嬉しいなあと思うのでした^^

0 件のコメント: