2010-02-03

リアル冬日です

特に関係のないSSなんですがw只今私の住んでいるところがかなり気温が下がってまして、ちょうど帰宅したばかりなので暖房で部屋が暖まるのを待つためにブログを書いて気を紛らわせています^^;
今週中はかなり寒いようです。しかし来週からちょっと暖かくなりそうで、ちょうど雪まつりが始まるのにどういうものでしょうねえ。
ちょこちょこと温室に手を入れてますが。LIFE IS GOODさんのミモザの木をモール用に買ったものを置いてみました。
2月の落とし物イベントが終ったときに、一気に春仕様にしようと思ってます^^
南欧の春の先駆けの花だそうです^^

0 件のコメント: