2010-02-14

湯気の向こうの暮らし

BP*さんのお台所雑貨が新発売されていて、さっそく置いてみました。
ぐんとお店のキッチン周りが充実しました^^
湯気が出ている・・・というのが自分の中でのリアリティというか、
バーチャルの中でもどこかそういうリアルな感覚に触れる事で何か癒されるというのがありますね。
それにしてもわたしの食べたいものが並んでいるという感じですw炊飯器があるのは、何気に当カフェにあるメニューに親子丼があるのでこれはこれで自然なのです^^
言って下さればお出ししますので、空腹の際はぜひどうぞ。かなり豪快に食べるアニメ付です。

温室の方にもお鍋を置いてみました。
これはカフェにあるものと同じものでタッチすると食べ物をいくつか選べます。
選ぶ際にダイアログメニューにお箸とスプーンもあるので取り忘れないようにお楽しみください^^

今日はバレンタインデイですね^^
フリーで頂いたホワイトチョコケーキをもぐもぐしています。
わたしはリアル無類のチョコ好きなので、こういうイベントの日でもできれば誰にもあげたくないというか独り占めしたいほうなのですw
同居人はチョコに興味なしなので丁度よいのかも^^

愛や感謝の気持ちを伝えたい人に届くといいですね。
prays for a wonderful Valentine day! :))

0 件のコメント: