2010-02-11

サーキット見学へ

SLGPが主催するレースのアトラクションにうちのCAFEが協賛する事になりました。
レースクイーンかけっこ大会というのですがなんだか楽しそうですw
お正月のビンゴ大会のご縁で「何かお手伝いでもしたいねえ」と同居人とお話してて
今回の協賛となりました^^
私はヨットとかでレースの雰囲気は分かるのですが
分からない部分が多いという同居人と共に実際レースが行われるサーキットにちょっとお邪魔してみる事にしました。

観覧席は負荷を考慮してかかなりの高上空に設置してありました。SIMの向こう側では走行練習している様子。粗相がないようどきどきしながらパドックなど見学してました。
それぞれのチームの個性が出ていて見てて楽しかったです^^

0 件のコメント: