2010-02-20

景観をトロッコで楽しむ

うじやすさんのHomespaceへやってきました。
SSの撮り方によっては水墨画のようにも写せそうな渓谷が出来ていました。

海抜の高いところはちゃんと針葉樹を生やせています^^
山に沿って何やら線路のようなものが・・・。どうやらトロッコのようです。

隣のSIMから出発点があったのでそこから乗り込んでスタート。

結構な高低差をゆっくりと進んでいきます。
幅の狭い岩と岩の間もつっかかりつつw楽しみました。

ご自宅に到着^^
なんとも見晴らしのいい場所です。

修験者の住処のごとくですね~。
今度はおうちで語り合いましょうね^^

0 件のコメント: