2010-03-14

インテリア三昧

ホワイトデーということで昼カフェcaffè GiocattoliのオーナーBotaさんから可愛いオルゴールを頂きました^^(チョコもあげてないのにwありがとうございます)ベッドサイドのテーブルに飾ってみました。タッチすると音符のパーティクルと音が鳴るんですよ~。ガラスの中でちいさいお月様がくるくる回っています。

ストレス解消のお買い物、大体お洋服などが多いかと思いますが、私は家具系に走りますw
こちらは*KOPI* Asian furnitureさんのソファー、MNK*SHOP さんとのコラボ商品ですがテクスチャーの質感とディティールが実に好みでした^^二人掛けで12プリムとやや多めなのですが、このまったりアニメが決め手でした。

そして・・・お友達のBarにあった、このアンティークなコーヒーサーバーもこちらのお店の商品です。プリム数で泣く泣く諦めた思い出があり、カウンターの模様替えも兼ねて整理し、念願叶って置ける運びになりました^^(大げさ?w)


*KOPI* Asian furnitureはこちらです^^
http://slurl.com/secondlife/japan%20canvas/150/40/46

こちらのシムは他にも素敵なショップさんがたくさんありますのでお散歩がてらショッピングもお勧めです^^

0 件のコメント: