2010-03-27

ライフスタイルのご提案ではないけれど

シムの空き区画を空き地のままにするよりも、何か木や家具でも置いてみようかという同居人の提案で、モデルハウス?ではないですが、植物などを設置してみました^^
セカンドライフを始めたばかりでも「まずは土地を借りて、それから何をするか考えてみよう!」という独立心旺盛な(女子に多い気がします^^)方もいたりします。
庭に物を置くにしても、どんな雰囲気のおうちにしたいかイメージが湧かないというのもありますよね。そういうお助けの一環というのもあります。

こちらのB12区画は南東の端っこの静かな土地です。
今こういう形で設置してますが正確に数えてないけどこの段階で60プリム強。
たとえばこの建物の形を活かしてCAFEやショップをする場合、地上部分を100プリム前後に抑えて、上空にスカイの自宅やアトリエを設置したとしてもかなり余裕のあるプリム使いが出来ます^^
レンタル希望の方で「欲しいです!」という方に限り設置してあるfrogs Gardenさんのハウスをお譲りいたします。
譲渡できないものも、お店の場所を教えることは出来ますので気軽に聞いてくださればうれしいです^^

0 件のコメント: