2010-03-07

まったりSunday

最近の日曜日はインしながら用事をたしたりyoutubeで音楽を聴いたりと過ごしています。
5月以降になりますかね~多少アクティブになるのは・・・ようやくリアルのめどが立ってきたのですが今までのツケをいろいろ支払い中です^^;ああ、おめかしして(私の場合和装ですが)出かけたい・・・。
スカイガーデンはいつの間にか麦畑に変身していましたw
読書とお茶と昼寝の一時が楽しめそうな雰囲気です。この麦はsimatarouさんの花屋さんの商品です。秋バージョンの金の麦もありますのでこちらも楽しみ^^なんだかビールのCMのようでもありますw

アクセサリーは然程持ってはいないのですが、ふとブログで見かけたアクセサリーフェアに行ってまいりました^^
こちらの記事を見て飛んでみました。
3/19 のセント・パトリックスデーまで Green を 1L$ ギフトということで頂いてきたのです。
リアルでの手芸つながりでビーズアクセなどSLで見かけると顔がほころんでしまいます^^

2 件のコメント:

simatarou さんのコメント...

はい、その通りです^^ 創作のヒントは缶ビールのデザインでしたw

shino Greenwood さんのコメント...

秋になったら収穫祭っぽくするのもいいかなあと考え中です^^
ビールが飲みたくなりますw