2010-07-09

なんとレア種が・・・

まさかうちに生まれるとは思ってもみませんでした^^;

Floraの血統書はこちら

Gaspardの血統書はこちら

毛色以外はすべてお父さんのGaspardから受け継いでます。
Hototの純血ではないし宝石目じゃないですが色的にとてもバランスが取れている感じ^^
さて、この子をどうしましょう・・近々里子に出す子もいるので、その分孵化させる余裕もできるかもです。

それよりもライラックの毛並みでターコイズ目の巣が生まれました^^ライラックだとやはり寒色系の目が綺麗だなあと思っていたので嬉しいですねえ。
巣の血統はこちら
モールの方へ置いてみてますのでどうぞ^^

0 件のコメント: