2010-07-24

屋上庭園作り

いつぞやのオファーの件ですが、こちらの個人邸宅の屋上の庭を造園する、というご依頼を受けました。水路や噴水もあるようで^^ほっとできるような空間に出来ればと思います。ありがたいことにブログ掲載の許可を頂いたので(場所は非公開にさせていただきます)記録がてら製作過程をこちらに載せていければと思っています^^
久々にうきうきでガーデンショップを巡っていましたww

うさぎモールの方も巣と成体がもらわれていったようです^^
普段ES同士か時折新種を混ぜてとかしか掛け合わさないんですが、それでも隠れた遺伝部分が顕著に現れたうさぎさんも生まれてくるわけです。
そこである意味よその方には掘り出し物的にご提供しています。
今回はHototの巣とマーチンライラックのGemeye、ロップの巣が生まれたので置いてあります^^
色彩的にきっととっても可愛いに違いない・・^^お父さんはESのオパール、耳と目はお父さんから頂いたようです。

場所はこちらです^^

0 件のコメント: