2010-07-25

造園日記~1~

依頼された屋上の庭園製作です^^建物自体シンメトリーなので上でちょっと動線をつけて寛ぎやすい雰囲気に・・・・。仮置きで木や地面を置いてみました。ビルダーさんを急かしているわけではありませんw
景観もよく、メインランドにしては軽い部類のSIMですので、置いた事で重くならないように気をつければと^^

この間別件で地面テクスチャーに関して問い合わせがきたのですが、持ち物フォルダーのライブラリーにある景観用のテクスチャーの存在を知らない人が結構いるみたいです^^;
使い勝手があるものばかりですので活用しています^^これは若干くすんだクリーム色を足して修正したもの。解像度の関係かややぼやけた印象があるんですが色を足すことでシャープに出来るものもあります。

0 件のコメント: