2010-07-16

New nestのお知らせなどなど

Silver Martenの巣が生まれました。お母さんとまったく同じ姿かたちです^^
モールの方のSpecialBunnyの隣に置いています。新種に関しては血統書に記載していないものも
ありますのでご了承ください~。

あとプチガーデンの方の50L$ベンダーもいくつか追加しました。
一部ですがこんな感じの子達が入ってます^^

Fur: Holland Lop White
Eyes: Light Green
Ears: Half-a-Lop
Shade: Radiant

Fur: Dutch Amber
Eyes: Peridot
Ears: Lop Ears
Shade: Dusky

Fur: Dutch Tortoiseshell
Eyes: Light Pink
Ears: Upright
Shade: Classic

Fur: Holland Lop White
Eyes: Diamond
Ears: Half-a-Lop
Shade: Classic

Fur: Havana Broken Blue
Eyes: Sapphire
Ears: Lop Ears
Shade: Classic

モールはこちら
http://slurl.com/secondlife/Silver%20Fox/119/118/22

プチガーデンはこちら
http://slurl.com/secondlife/SeLaVi%20Japan%20Tokyo/232/158/35


さてあまりシムにうさぎばかり置くのもあれですので^^;
大きいブースを借りようとモールを引越し検討中です。
目星をつけてるとこがあるんですが、希望のプリム数のテナントがどれもいっぱいで・・・
空かないかなーとじりじり待っております。

0 件のコメント: