2009-05-03

広がりこれからも続く道


先月末でスタッフを卒業したMaYuさん。彼女の最後の勤務にたくさんのお友達が訪れました^^
きっととっても感激してたと思います。
入ってきた当時はちょっとナイーブな雰囲気だったのですが、ほぼ同時に入ってきたseenaさんの影響もあってかwだんだんと朗らかになってきました^^いろんなイベントに参加したりお客様と語らったり、そういう事も少なからず彼女にいい影響を与えてくれたのだと思います。
私自身も彼女から職業訓練というのがあることを知ったのでw出会っていなければ、今の充実した時間はなかったかもと、縁みたいなのも感じています^^
次は大事な人のお店のお手伝いということで、ここで培ったことが役に立てばうれしいなあと思っています。
いつでも遊びに来てね~MaYuさん^^
余談・・・・「出戻ったらまたよろしくお願いします^^」とseenaさんと同じことを言ってましたw
出戻り前提ってw

0 件のコメント: