2009-05-31

真夜中のショッピング

先月末からセカンドライフにやってきたそらきちさん(左端)は同居人の十数年来の
リアルお友達。
インしてはうちのCAFEのソファー席でまったり、というのが定番です^^
昨日はそんな彼の服を買いにショッピングモール巡り。アロハ、短パン、ビーサンを探しに あちこち巡りました^^SHIKIでアロハは手に入りましたが、短パンはなかなか今時期は早いみたいで最後にたどり着いたARAIさんでようやく手に入れました^^

3人でスカイプ繋いで会話しながらのお買い物は、かなり楽しい!同居人がお母さんのように世話を焼いてるのがまた笑えますw
リフレッシュのみ目的でインしてきて「ここの店(ZAZIE)が一番落ち着きます^^」と言ってくれるそらきちさん。
だれでもリアルは色々大変です。
少しでもここで気が紛れて活力にしてくれればいいなあと思います。

0 件のコメント: