2009-05-20

店主の休日

お店のない月・火曜はほぼ完全にフリータイム。
今日は自分のお部屋に置くシャワーカーテンと久々のDP*yumyumさんへ
麦藁帽子を買いに行きました。
おうちに戻ってからは春になって初のプールに浸って、さっそくシャワーを堪能^^
なんとなく疲れが取れたような・・・。
明日は(もう今日ですが)リアルで面接があったり近々検定試験もあるので、気の張る毎日ですがどうにか自然体~マイペース~と努めていますけど、何だかその時点で自然体じゃないですねw

お腹がすいたけど、お店のクラムチャウダーで我慢><そろそろ体も軽くしておかなくては。
半年近くまともに働いていないので体力も心配ですが、まあ気負わずにいきます^^

明日行くとこは不景気のせいか求人もすごい倍率。
締め切り最後にもらった整理番号44番でした・・・。私の前には43人・・・うーん^^;

0 件のコメント: