2009-05-24

お買い物巡り

起きたのは昼過ぎでした><。
うちの近所だった女の子が髪屋さんをオープンしたみたいで、こっそり買いに^^
こんな三つ編みほしかったので満足です。

その後ぷらぷらと高円寺へ。メタバースの本尊ですが、昼間は閑静ですね。
気持ちこういう場所こそがいろいろ盛り上がって行けばいいんでしょうが、今のご時世では難しいのかなあとも。
でもショップはどこも見ごたえがありますので危険ですw
MIXXさんやDrowsyさんを堪能して、これまた移転したMeriken.coさんへ。


オープン記念ギフトの麦藁帽子もいただきました^^
いつも物腰柔らかくユニークな紳士のYasziさん。今度はぜひうちのお店にもどうぞ^^

0 件のコメント: