2009-05-09

眺めるだけの時間


カフェ巡りはリアルでも好き^^
ちょっとした偶然とご縁の関係で、こちらのCAFEを紹介していただきました。
もともとプライベートな住居兼アトリエであるので場所は内緒です。
とても素晴らしく素敵なスカルプFood&Drinkを作ってらっしゃいますが、さらに秀逸なのがこの内装のセンスとロケーション。いかにも夏は涼しく冬は暖かな雰囲気を醸し出せるというのはすごいと思います^^
それをいただきたくてお邪魔したのですが、オーナーさんらしき方が佇んでいました。作業中のようですので挨拶だけ残して、なるべく静かに店内を眺めておみやげとトマトスープをいただいて帰りました^^

0 件のコメント: