2009-11-03

人知れず、楽しく^^


ソラマメのほうを閉じてこちらに完全移行してしばらく経ちました。
相も変わらず穏やかな時間が流れています。
さすがに新規のお客様はぐんと減っているので、このまま隠れ家CAFEへと化しそうです。それもまた良し^^

もともと私自身が賑やかすぎる場所が得意ではないのもあって、自分の居場所兼で作ったカフェであります。それでも休息場所として、ここを訪れてくれるお客様がいらっしゃるのはありがたいこと^^
いっぱい人を呼んで盛り上がる、というより寝る前にちょっとパソコンの前で一服しながらぼーっとする、という感じで寛いでくれればという趣旨のお店です。

かといって特にあれこれ控えていただくよう言っている訳でもなく(面倒くさいのですw)
その点は雰囲気を読んでくださるのか、賑やかな方は一息ついて、ジェス使いの方はややおとなしめのジェスを使いwそして疲れている人は素直に寝たり(SLTVの撮影スタッフさんが本気で寝に入っていたのは驚きでした。またいつでも寝に来てくださいね~^^)。

SLでもリアルでも色々あってもここでは心穏やかに過ごしていただければ嬉しいですね。

0 件のコメント: