2009-11-03

Christmas tree


モールの方にクリスマスツリーを置きました^^
1日にうろうろしているとriraさんのフォトギャラリー屋上にキラキラとツリーが群生してまして、なぜかとっても焦った気持ちになりw設置。
徐々にデコレーションはしていきたいなと思ってます^^
わたしがリアル住んでいるとこのイルミネーションも今月末からでしょうか。綺麗ですがやはりホワイトクリスマス時期のイルミネーションは格別です。
暖かい食べ物も美味しくなるし、ボージョレー・ヌーボーも今年は良いって聞くし、気は早いですがわくわくしている11月なのでした。

追記
人知れず相互リンクしてくださる方、もしいらっしゃれば大歓迎です^^
いくつかお気に入りに入れているのはあるのですが、自分から言い出す勇気がないですww

0 件のコメント: