2009-11-09

Just pray for others


昨日呼ばれた結婚式は心温まる雰囲気でよかったです^^
お二人に関しては長いリアルからの歴史があるのは知っていましたが、アバターから醸し出される気持ちとかMCの神妙さから、知りえない深い感慨があるんだなあというのが感じられました。
これからもまだまだ続く道のりをお二人で楽しく歩んでいかれれば良いですね^^改めておめでとうございます。


さてこれは何だと思いますか?
モール上空にあるクリスマス用の小さな礼拝スペースです^^
在り物を組み合わせてレイアウトしてみました。こちらは来月の15日から開放しますね~。

大切な誰かのために祈る気持ちって特にこういう時期じゃなくても普段生きている延長線上にある気持ちでもあります。改めて実感できるのがこういう時期なのかなあとも思います。アメリカ、ヨーロッパなどは基本家族との団欒がメインの日であることからもそれが伺えますね^^

0 件のコメント: