2009-11-26

Your home, your imagination, and your world

12月以降の話ですがシムオーナーのリアル都合(発展的な理由です^^)によりうちの同居人にシムが譲渡されます。そして同じシムの住人の若葉さんとほのかさんと共に4人で共同経営という形で維持していく予定です。
規約も料金も変わらず。住んでいる人間が不安にならないように・・・と思うのは、今まで住んできたシムとの関わりにおいて辛酸を舐めてきた経験からくる感覚です^^;
今のオーナーが残してくれたこの穏やかな雰囲気を維持していくつもりです^^



今現在、オーナーの住居の土地整理につき、レンタルも復活しています^^
こちらはC区画2区画分が朝日がとても素敵な水辺沿いにあります。
とってもお勧めですよ^^


こちらはD区画。お隣と南向かいは住居になってます^^
夕日の絶景ポイントです!モールもあるのですこし人通りはあるかもですが、スカイボックスを設置して上空で穏やかに過ごすという手もありますよ~。
プリム節約もあるでしょうが、地上には若干木や植物など植えるのがお勧めです。
わたしが木や草が好きだからという訳ではないですがwあるだけでシムの雰囲気がほっとしますし、普段誰かと会うことはなくとも、何か置く事で気づいてもらえるのもコミュニケーションかなと思うのです^^



こちらはB区画。向かいにモール、両隣がショップになっています。
お店向きの土地かもしれませんね^^ショップやモールにはラッキーレター設置をしているお店が多いので、人通りもちょこちょこあります。

今月中は現在のオーナーが窓口になっていますのでご興味あればぜひお問い合わせを^^
詳細などはこちらのページへ→http://selavi.kiplaza.com/?page_id=429

2 件のコメント:

yumiyumi さんのコメント...

ご苦労様です ( _ _)
でも 無理しないでね

頼りない住人ですが どうぞよろしく

shino Greenwood さんのコメント...

ありがとうです~。
わたしもかなり頼りないですがw
不安なく暮らせる過ごしやすいSIMを維持し続けていきますのでよろしくお願いします^^