2009-11-07

Meet people


定例の落とし物探しのイベントが始まりました^^
モール入口の休憩所に置いてあるBOXはオーナーがタッチすると、届けてくださった人数と最新5名までのお名前を教えてくれる優れものです(鴉堂さんに発注したスクリプトです)。
こじんまりイベントですので毎回参加してくださるお客様は結構把握できているのですが、その中に雰囲気があるファーリーの女性のお客様がいまして、プロフを見てみたらB@Rのマネージャーさんでした。
モン=サンミッシェルの有名なCAFEでもお見かけした事もあります(そこでもスタッフをやってらっしゃるのかな?)皆勤参加してくださってるのでありがたいですねー^^
B@Rは余りに広すぎて2~3回しか行った事がないのですが^^;どうもバーチャルでも人が多すぎるとこは苦手です。

このイベントが出来たきっかけとして、モール自体の規模が通常よりはちょっと小さくいろんな意味で回転を細かくしないと閑散としてしまう恐れがあること。大規模なハントやLIVEイベントなども不向きな部分はあります。
かといって居住専用的な性格のシムにおいては、キャンプを置くのはしたくない。(スペックがあまり高くないPCだと遠くのキャンプマスターが作動してるだけで体感負荷が違ってくるのです。)そして直営なので予算が決まっておりますw
結構苦肉の策で^^;出来たのが「今月の落とし物捜索のお願い」なのです。
いただいてそれで終わり、というのではなく、届けるというプロセスがちょっと新鮮かもですね。

詳細はモールブログへ

直接モールへ行けば看板が立ってますのでタッチして詳細ノートカードを頂いてみてください^^




0 件のコメント: