2008-08-03

月明かりの森






昨日の浴衣コンテストで町長賞をいただいた時の賞品のハープです。
曲も弾ける優れもので、森で少し弾いてみました。
森の区画や設置は同居人のデザインで、イメージとしては
学校の裏の鬱蒼とした感じだそうです。
景観のいい、プライベートリゾートな雰囲気なシムなので
ちょっと異質かも知れませんがそれでも馴染んでいると思います。



南欧の雰囲気と(勝手に決めている)馴染めるようにラベンダーを植えています。
パーティクルでランダムに咲くのですが、どこかでプリムの集合体よりは
負担は少ないと読んだ記憶があり(うろ覚えかもしれませんが・・・)
二株ほど置いてみました。道路にはみ出さない程度でこれで十分。
こっそりごろんと横になれるポーズも隠しておいてあります^^


木漏れ日をあちこちに置いてますので、日没か夜設定がおすすめです。
心寂しい時はとくとものを考えたいとき、RLSL問わずこういう所に
佇んでいたくなります。森は思索の入り口、そういう雰囲気を心がけて
庭整備はまだまだ続くのでした。

0 件のコメント: