2008-08-18

My Rez Day


昨日8/17日でSLに来てちょうど一年になりました。
あっという間のようで長かったようで・・・4日後にリアルの誕生日が来るので
感慨は今イチ薄いのですがwよく続けてこれたなあと思います。
初めて生まれて訪れたジャパンリゾートは今では人も多すぎて重いので
ひっそりと一人で、初めて来たシムをふらふらしてました。

自分用の贈り物に買ったこのジラフ柄のハンドバックは10L$、私らしい買い物ですw
Kay Faireyさんのブログを見て見つけたお店で売っていたのですが、
海外でモデル活動をなさっているKayさんの紹介するお店やファッションは
どれも洗練されていてこっそりお気に入りのブログなのです。

この後カフェでも新規のお客様もいらして、好きなピアノジャズをバックに
演奏してみたり穏やかな時間を過ごせました^^
この時間が一番の自分へのお祝いですね。
これからも素敵な時を、大切な人たちとともに刻めますように・・・。

0 件のコメント: