2008-08-06

スタッフ紹介〜その1〜

現在カフェをお手伝いしてくれているスタッフをぽつぽつとご紹介していきたいと思います。
yuyuke Alsop君は二階の下宿スペースの下宿人第1号さん。
最近スキンを変えてなんだかワイルドですが、中身は爽やか好青年です。
きちんとしていて時には的確なアドバイスもしてくれる貴重な人材です。
9月からはスタッフさんへの報酬システムが稼働する予定ですが、その際
新しいスタッフさんをフォローする形でお手伝いしていただけることになりました。
(本人曰くバイトリーダーとのことw)
彼自身もSLを始めて5ヶ月ほど、良きお兄さんな存在になってくれると思います。
惜しむらくは内気で自分からIMが打てないwという部分でしょうか。
でも打ち解ければ大丈夫だそうですので(意味不明ですw)もしお店にいたら
いろいろ話しかけてあげてくださいね^^





0 件のコメント: