2008-08-21

誕生日の贈り物


今日、リアルの誕生日なのですが、昨日同居人からプレゼントを頂きました。
フォルダーを開けてみると何やら付属品が多いのでゴージャスなドレスかな?と
思って着てみたら、こんなファンタジックなお洋服でした。
装身具、ヒールも含めてのセットで、普段はシンプルなワンピースやスカートが多い私は実はこういうSLらしいスタイルは初めてで、動くたびにふわふわするフレキシスカートになんだか嬉しかったりしました^^





付属のネックレスもなんとも愛らしいスカルプなさくらんぼ。
どこのお店かは教えてくれませんでしたがスカートのテクスチャーもかなり高いクォリティです。


靴はそのまま普段の格好でもコーデが合わせやすそうですね^^
どこのお店かはまだ未確認ですが表記がどうもフランス語っぽかったので
向こうのファンタジー系のショップなのかなと思います。
今度これに合わせた素敵な羽を買って来なくては^^森の中でフェアリーのお茶会というのも素敵ですね。

0 件のコメント: