2008-08-07

スタッフ紹介〜その2〜

同居人がジャパンリゾートから連れて来た(虎のタイニー姿でw)
masapon Ansarさんは先月からSLを始めたばかりの新人さんです。
下宿とともにここのスタッフとして勤務する事になりました。
昔使っていた私のお古のスキンを付けていますが、なんだか妹みたいな気分です^^
まだまだ右も左も分からない状態に近いですが、すごく一生懸命です。
少しずつでいいので、この世界に慣れていって素晴らしいスキルを(英語ペラペラだそうです)
活用していければいいなあと思っています。
話しかけて頂ければ頑張って答えてくれます、考えながらお返事を打っているので(多分)
返答はゆっくりですが、暖かく見守ってくださいませ^^

0 件のコメント: