2008-08-30

スタッフ紹介〜その4〜

Onon Shinnさん(私はおのさん、同居人はおののさんと呼んでます)は
今月初めにSLに生まれたばかりの正真正銘のニュービーさんなのにそうは見えない美形さんです^^
受け答えが早くおちゃめな部分もある気さくなお兄さんっていう感じですね。
波乗りが趣味という事で、アロハの意味がようやく解けました
(同居人からもらったのだとばかり・・・w)
好きな事繋がりで行動範囲をどんどん広げていってほしいですね〜^^
平日の夜遅くにインする事が多いのですれ違いも多いですが
たまに元気そうな顔を見れるとほっとしますね^^
スタッフも増えて日々おかん化が進んでいる店主なのでしたw

0 件のコメント: