2010-08-01

1`st Anniversary!~opend soleilmall~

今日はあちこち催し物が多いので更新大目になるかもです^^;
まずはうちのシムにあるこじんまりしたショッピングモール、SoleilMallが今日で1周年を迎えます。
モールの撤退が激しい昨今、直営とはいえ1年続いたというのは本当にありがたいことです><9月から落とし物の定例イベントのシステムを少し変えていく予定ではありますが、それでも探す楽しさを満喫してくれたらいいなーと思います。

 各店舗の皆さんがご協力くださってFREEやテーマ商品を置いてくださっているので、是非いらしてください^^たとえばsimatarouさんのガーデンショップには・・・

このサルビアの花がFREEで提供されております!
お庭の花壇の華やかなアクセントとしてぜひどうぞ^^


Kloka様よりは、こんなにかわいいいキッチンパラソルのセットがこれもまたFREEです!
昔のちゃぶ台に乗っかっていたアレですねwそれがこんなに素敵にデザインされていて・・・リアルでも欲しいくらいですw
他のお店でもご用意してくださっているのでぜひいらしてくださいね~^^

SOLEILMALL
http://slurl.com/secondlife/SeLaVi%20Japan%20Tokyo/93/54/22

2 件のコメント:

Yuko Sewell さんのコメント...

早速サルビアをいただいてきました
ショップも見て回ってきましたぁ
LBがいっぱいありますね^^

shino Greenwood さんのコメント...

yukoさん

ありがとうございます~^^
そこのお花屋さんは色々素敵な植物もあるのでぜひメインショップにも行ってみてくださいませ^^
マネーツリーもあるせいか初心者の方が巡回しながら待ってたりしてますね~LB。