2010-08-02

アップデート中の事件!

新しいアップデートのお知らせが来て、早めに済ませようと思い午後の3時くらいにインしたんですね。
スカイのファームのまずはESの女の子集団からアップデートしようと思い、男の子を全てテイク。
それから順々にアップデートは進み^^さてテイクしてから男の子を置きなおそうとしてこれまた順々にテイク・・・しかしちょっと反映が遅いらしい・・・。昼間にインすると多々あることなので余り気にせず、今度は男の子をREZしましてこれも順繰りにアップデート完了^^
さーて女の子を置きなおそうかなーとインベを見たけど何もない。隅々まで見てもないのでキャッシュクリアと念のためシム再起動もしてリログ。
再度インして確認しましたが・・・・ない;;;;;。
まずは1日待たないとねと思い、一応ドロシーさんにIMも送りました。
女の子集団の中にはElderのマリー・テレーズと他のBunnyとBondを組ませていたためそこにいたDamien(片耳愛好同盟ポスターのあのモデルです)と前出のムーンライトの男の子;;
しかもIDを記載しておいてあったのが2羽のみという体たらく><だめですねえ~。
かろうじてモールの方へ営業に行っていたESBlueターコイズアイのアルレッティ(「天井桟敷の人々」からとりました)のみという・・・。

呆然とした私とふてくされている彼女とw
そりゃあそうだよねえ~いきなりひとりぼっちだもんねえ;;

大急ぎでアップデートしてテイクしてREZして・・・の繰り返しがグリッド内で重なっていたのもあるのでしょうか。たぶん同じ状況でうさぎが消えてしまった人もいるのではないかなあ?
何にせよ大いに反省です><とりあえず今いるうさぎのIDをノートに全て書き込みましたよ。
それぞれの出会いのエピソードもあったりしたうさぎ達ですのでなんともいえない気持ちです;;
また何か進展があったらここに書きますね~。

0 件のコメント: